新年開けましておめでとう・・・ - 株式会社BHC 大阪 サロン向け健康食品/美容食品

NEWS

2022.1.1

新年開けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、一昨年に引き続き、新型コロナウイルスの影響を受け、
対面での施術を主の業務とする治療院やエステサロンのオーナー様方から、多くご相談をお伺いいたしました。

来客数の激減やスタッフの雇用の問題など、
エリアや形態は違えど、皆様同じようなお悩みを抱えておられ、大変心苦しく、胸が痛みました。

ですが、美容・健康業界の私たちにとって、コロナ禍の今だからこそ、できることがあると考えます。
対面でなくとも、お客様の健康や美容のお悩みに寄り添うことは可能です。

一度減少していた新型コロナウイルスの感染者数は、残念なことにまた増加傾向にありますが、

得体の知れないウイルスに対し、不安と恐怖に怯えていた2020年、
ステイホームやワクチン接種、ひたすら我慢を強いられた2021年。
では、これらを経験し、2022年はどうなるか。

今こそ、基礎免疫を高めて、コロナに打ち勝つ丈夫なカラダにする。
そして、昔のような日常を取り戻す。
当たり前のように、お客様のマスクの下の笑顔を見られるようになる。

お客様だけでなく、従業員の方々の健康も忘れてはなりません。

今年こそ、前を向いて頑張る皆様へ、一緒に頑張りましょう!

それでは、
本年も株式会社BHCを何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社BHC
代表取締役 飯高紗季
スタッフ一同