非常用持出袋・・・ - 株式会社BHC 大阪 サロン向け健康食品/美容食品

NEWS

2024.3.11

非常用持出袋・・・

いつもご愛飲ありがとうございます。
東日本大震災の発生から今日で13年。今年も1月1日に能登半島地震がありましたが
その日以来、お客様から「非常時持出袋にはどの酵素を入れておくのがいいですか?」の
お問い合わせが多くなっているとのことです。
多くの方が着の身着のまま避難され、しばらくは不衛生になりがちですし、食事も今まで健康を気遣って
避けていた炭水化物系、カップ麵等がメインになり、野菜不足の環境が続きます・・・。
普段であれば自分の力で処理できていたかもしれない「血液の汚れ」は非常時では難しくなります。
そこで簡単にまとめてみましたので参考にしてみてください。
ポイントはゴミと重さとを最小限にすることなので、ペーストタイプがベストです。
➀まずは血液の汚れをキレイにしたい方へは 「キレイ」→ 野草たっぷりのベストセラー商品「生命源」のペーストタイプ
➁衛生環境で感染が心配の方へは 「柿渋プレミアム」 → 血液浄化&ウイルス不活化対策
⓷避難所の食事内容に心配の方へは 「健美プレミアム」・「究極プレミアム」 →血液浄化&生酵素の効果

地震大国日本です。いつでもどこでも起こり得る災害に備えて、先生ご自身は勿論、お客様へもプチアドバイスとなります。
今月の応援企画でも プレゼント対象商品ですので是非ご活用ください!